妄想ピーマン

2010年8月 1日

仕事中、ふと目にした空。
夕焼けにかかる真っ赤な雲が、あまりにもありえない形をしていた。

写生大会で、たまたまそこを見つけてしまった小学生が素直に書いてしまったとしたら
先生は、「授業中に漫画を描くな」とか言ってしまうのだろう。

たぶんその筈。

ぐらいな妄想感でピーマンを眺めるワタシ。

IMG_1525.jpg

解体ショー

2010年7月11日

中途半端な色味のパプリカが冷蔵庫にありました IMG_1016.jpg

これを、チビチビと分解してはアクリル板にペタペタと貼り付けて IMG_1018.jpg

ズザザーン。 IMG_1047.jpg

今夜は、キャンドルとお香で解体パプリカを鑑賞しながら
冷たいビールをやたらと呑もうと思います IMG_1070.jpg

言い訳じゃないけど
別に寂しい暇人ではありません。。

枯れる前に死んだのは薔薇

2010年5月12日

久しぶりに作品をUPしました。
以前から枯れた薔薇の退廃美を撮ってみたかったのでちょっと嬉しいのです。

この写真は番外編なのですが、他にも気に入っているのがあるので機会があったらまた載せてみようかなと思ってます。

IMG_04167.jpg

「枯れる前に死んだのは薔薇」Flashで音が出ます。(別窓)

フォトパネル

2010年4月15日

玄関にPXDオリジナルのフォトパネルを飾りました。 IMG_04094.jpg LIBLOさんでやってます。ナイス!

増えたり減ったり

2010年4月11日

最近猛烈に作品作りをしております。
自分の為にカメラを持ったり、デザインをする時間が増えて、テレビを見たりドライブしたりする時間が減りました。 IMG_9169.jpg くりたろうと遊ぶ時間も何故か増えていて
7キロボディーアタックを受ける回数は、飛躍的な伸びを見せております。ドスっときます。

六本木アートナイト

2010年3月28日

六本木が一晩中、アートのお祭りでハッピーオーラ満開でした。 IMG_04029.jpg IMG_04026.jpg IMG_04027.jpg

サクラ 超キレイ!

真っ赤なロングソファーで夜のお花見がしゅてき。雲の女の子かわぇぇ。その雲ちょっとだけ持たせてくれぇ。 IMG_04028.jpg

椿氏のMoonWaikerは、あいにくの強風で残念でしたが無事故が一番です。 ちゃんと行えていたらどんなんだったのか、youtubeで探しても見当たりませんでした 嗚呼。だれか。

気がついたら朝。 なんとも幸せな週末でした。来年もいくぜ!

六本木アートナイト オフィシャル

木蓮

2010年3月22日

ロケ! 木蓮キレイ! mokuren.jpg

sx-70

2010年2月 6日

そんな予定じゃなかったから、という理由で大事なシャッターチャンスを逃す駄目な自分。

「あーあ・・」と つぶやくと、相方のバックから出てくる魔法のアイテムが sx-70 だ。 201002062.jpg

買い物帰りの、東京タワー

20100206.jpg 201002061.jpg

スパイラル

2010年2月 4日

あれから結局、5000pxまで縦に長く伸びに伸びたキャンペーンページのデザインは、さきほど涙のFIX!
「お客様がとっても喜んでおりました」と伝えてくれる女子もとっても喜び、それを見た私もまた喜ぶという
プラスのスパイラルなのだ!
IMG_6824.jpg IMG_6835.jpg IMG_6837.jpg

徹夜でドライブ

2010年1月24日

これは体力測定だ。と密かに思っている。

体力の限界まで遠くへ遠くへ行って、ただ撮って帰って来るだけのドライブ。

-IMG_6306.jpg

今回もかなり遠方まで走ってこれたのだから、それだけ考えれば、合格!なのだけど
相方の体力の消耗は激しいらしく、帰って早々 せっせと巣作りを始め、ピタリと動かなくなってしまった。

これはきっと、自分のおきのどくな結果に気付く頃に土日が終わるというベタなシナリオに違いない。

IMG_6354.jpg