羊とウサギのルームシューズ

2010年5月 5日

会社で使っていたルームシューズがヨレヨレで
人様にお見せ出来ないレベルを超えてしまったので新しいものをずーっと探していました。

色んな雑貨屋を巡りまくり、ついにこれだ!と思うものを発見したのですが、
値段を見てげんなり。たっかい!(たしか8千円ぐらいだったと思う)
そのルームシューズとは、宇宙服をきたフィギュアが縫い付けてあり
『しまった!こんな楽しみ方があったのか!!なんという遊び上手!』と感動してしまうぐらい
すごいすごい可愛いものだったので、自分も作ってみたい~!!と創作意欲が沸いてしまいました。

その場でハンズへ直行
毛皮の切れ端(500円)と購入し、好きなモチーフを縫い付けてみました。
# いい年してこれを普通に履くところがミソです。

IMG_04283.jpg

追記

欲が出て自宅用にしてしまったので、会社のはまた探す事に・・・