ィキャ~

2010年2月 7日

くりたろうは、いつも何かしら面白い。

例えば ある日のお散歩では 興奮のあまり、高速回転をしながら道路の真ん中でオシッコ。
この壊れたスプリンクラーは、周りはもとより 当人(犬)にも厳しい状況を強いるのだ。

日常では
匂いを嗅がれると怒る。とか、
嗅いだ後、クサイ!と言われると もっと唸って抗議する。とか、
おいしい物をもらうと、顔が笑ってしまう。とか、
あくびをする時は「ィキャ~」と言ってしまうとか、

とかとかとか面白いのだが、今日は、面白い事をしないのだ。

犬にも定休日があるというのか。。。だったら仕方ない。。。ネタを捏造するしかない。

ちょっと前にくりたろうが、ふごふごしながら破いてひっぱり出してしまった 「わんこベット」の綿を
もう一度ひっぱりだし、題して「いたずらをして、疲れて寝た犬」なんてのはどうなのだ!yes!(←今思うとセンスがない)

捏造ネタに基づき、シャッターを切って、出来上がった写真がこれだった。

IMG_6918.jpg

ィキャ~ (1秒前)

IMG_6919.jpg

シャッター音に気がちり、不発に終わる「ィキャ~」