金。土。日。月。

2010年2月 1日

金曜日は徹夜で 泣く泣く3600px超えのデザインを完成させ、ブログ書けず。

土曜日は徹夜で溜まった鬱憤をスーパーマリオ&大酒にて発散。
メンバー3人から、駄目な青キノコのレッテルを貼られ、邪魔だと投げられ、ステージにて焼死。
Bダッシュ冴えず、Aボタンは間に合わず。。

パラノーマル・アクティビティも見た!最強!
こうなる事は予測していたが、今日もHPとMPが足りない。結局ブログ書けず。

IMG_6779.jpg

日曜日の朝。
寝不足で、ちょっとテンションが高い楽しすぎる4人。
くりたろうが、なんだかとっても可愛い。集団幻覚か。

IMG_6730.jpg

ブログネタにやたら協力的な、隊員ほなたろうが

IMG_6756.jpg

「こうやって支えてあげているから、くりたろうをココに乗せて写真撮ったら?」という提案をする。
すごいな。。。その手は透明になるというのか?

楽しい時が過ぎて月曜日の今日
二人が帰り、ちょっとさみしいきぶん。